2016/03/01 12:01

皆様こんにちは!

3月になりましたが、北の方では猛吹雪とか…春が遠のいてしまった気がいたしますね。


さて、きたる3月23日~、東京上野の東京都美術館にて、オーナー作のクロスターアルバイテン作品が展示されます♪

「AJCクリエイターズコンテスト」なる公募展なのですが、全国の手工芸を愛する方々から様々なジャンルの作品が集められ、賞も決まる比較的大きなコンペティションです。



オーナーは昨年度も出店して佳作を頂戴していたため、本年度は一次審査免除で一気に本審査に進むことが出来ております♪


今年は何か賞が頂けたらいいなぁと、今からわくわくドキドキしておりますよ♪


作品はガニュティルの額。

西洋的ではなくどこか和的な要素も感じられる作品に仕上がっております。

お近くの方は是非お誘いあわせの上、春の上野へお越しくださいませ(^^)

私は遠くて行けません…(涙)